2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼーガペイン

いやー初期に録画をわすれたからって夏休み入る前くらいから毎週欠かさずみてるんだけど、ほんとおもしれえなこれ。 最終作戦熱いこと熱いこと。 活躍してたのはゲーム版の主人公だよね。ちゃんとファンサービスも忘れないのが素敵。 でもあと4回分くらいあ…

.hack//Roots

なんだかんだで意外と続けてみてるんだけど、話の進みはすごい遅いけどおもしろいね。 少なくともわけわかんないってところは無くて、情報の交錯とかその辺みてておもしろい。 戦闘描写は相変わらずだけど…… しかしハセオはいつログアウトしてんだろうな。

部屋篭り

本当にこんな生活ばっかりしてるといかに自分が引きこもりかよくわかるわ……。 丸一日ペルソナ3やっとった。まだクリアまでこぎつけません…… 今週のネギま読んでないんだけど、なんかもりあがってるなあ。 いいねえ新作コスプレ! これまたつくり甲斐があり…

ゆっくりアキバめぐり

フィギュメは昨日のうちにあげちゃったしね。 アキバいったらいろいろ新作がでてたんで。でもSICとかガロとかは資金的にきついのでスルー…… 武装神姫買いたいしな! あと青春18切符を購入。コレで来週実家に帰ります。 しかしロコロコのうたCD化してたんだ…

コトブキヤワンコイン トップをねらえ! 1.5

3個かってノノがダブった…… 塗装自体はそんなに悪くはないんですが、問題はノノの目。 サンプルだとこの顔の角度で目だけこっちみてるんですが、コレは一体どこを見てるんだろう…… ぬいぐるみの出来はいいのに。 ラルクはどうなってるんだろうなあ。

フィギュメイト ネギまvol5

そんなわけではや売りゲッチュー! ……レアちう入ってなかった! コナミは死んでいいと思うよ!(言いすぎ まあレアって宣言されてっからそこはしゃーないけどなー? ちなみにノーマルは1BOXでイナフです。うちはさよダブりだった。 どうやら6BOX中3つがレ…

図書館島の休日 2日目

いってきました。でもバイトがあったから1時前くらいには抜けちゃった……。 この時間に書いてることからわかると思うんですが、アフターイベントの話とか気になる人は他のサイトのレポートを……ごめんね。 そんなわけで、とりあえず余裕をもって行こうという…

今日は図書館島なのだ!

でもバイトがあるので終わりまではいないだろうなあ…… さらっと島巡りして、ちまちま買ったら帰ってきちゃうかも。 でも気がついたらえらいことになってそうだ。 昨日っつーか一昨日は、放送前にアキバでいろいろ買い込んでた。 げんしけんとかチキンパーテ…

帰ってきたー!

今回もM4Rはgdgdでした! 相当ひどかった! 今回もいろんなところから記事リンクしていただいたようで、ありがとうございます。 やっぱこう反響があると励みになりますね。なんかコメントレスが鯖エラーで返せないのでこっちで。 >アグモさん 丸二日暇だ…

そんなわけで完成なのじゃよ!

なんとなーくPCに入ってるアクションゲームで遊んでたりもしましたが、一応の完成です。 やっべートップコートぎりぎりだったぜ…… 吹き終わったところできれやがった。 ところろでですね、今日はですね、 M4Rの放送日なのでしたー!! 時間はいつもどおり2…

ネギまフィギュメイト改造 楓 武道会ver

大変お待たせいたしました! 前作からすでに2ヶ月たったのかー。 そんなわけで久々の新作です。 うちでやったアンケートでぶっちぎり1位を獲得した楓がついに立体化! うん、「ついに立体化」って言ってみたかっただけ。 今回は比較的シンプルです。でもち…

終わって早々ひきこもり!

だってお金がないんだもーん! コトブキヤうたわれワンコインの再販とかぱにぽにとげんしけんの新刊とか買いたいものはいろいろあるけど給料日までおあずけ。 もちろん今月は電ホの早売りも買いませんよ…… さて、じゃあ何してたかってーと宣言通り改造してた…

ただいまだコンチクショー!

そんなわけで帰ってきました。 小旅行じゃないよ? 大学院受験だよ? 疲れました、さすがに。 疲れました、精神的に。 でも受かったよ! ……テストの成績は相当ひどかったって言われたけどね…… ……あまりにひどすぎて志望コース通らなくて別コースにまわされち…

一応、さ

明日なんだよね、院試。 そんなわけで結構まじめに勉強してたわけですよ。 それでもやっぱりこうして更新してるのはもう俺がダメ人間なだけだと思うんだけどな? 合間合間にこんなものを見たりしてた。 下のほうにある月のワルツがなかなかよかった。 歌って…

ネギま15巻買ってきたでなー!

せっかくカテゴリわけてんだから、こういうときくらいわけとかないと。 亜子登場コマ数を数えてた。 それと判別を出来るのを…… ……11コマ(´・ω・`) で、話はわかるんだけど、137時間目のお話。 エヴァと晩餐をするシーンで、エヴァがあっち、こっちって表現を…

もうコミケから一週間です

はやいもんだねー。コメントで気になるといわれた本のサークルさんについて。敬称略 路地裏萬亭 … ARIA、どん女 怠惰な日常 … うたわれほか、こことかこことかこことかここね! こうしてみるとほんとかってきた絵柄に統一性が無いんですが、初日のもあわせる…

やる気と気力の問題

目論見は甘かった……! まさか誰も検索してこないとは。いいトラップだと思ったのになあ。 それだけ、国民からした注目度はたいしたことなかった、ということかもしれんな。 あーあー微妙にやる気出してちょっとだけまともな文章を読ませたあとに同人誌画像で…

たぶん日記のどっかに靖国って書いておけば

検索で引っかかって見に来る人がいるはずだ! ごめんなさいトラップです。 とはいえ、じゃあ何も思うところがないのかといえばそうでもないんだけど、そんなもん個人的に抱え込んでおけばいいだけの話で。 だいたいさーまともに靖国って何なのかちゃんと理解…

お兄ちゃんウソついたー!

ごめんね宣言通りに更新しなくてごめんね。 いやーあれから2時ごろ起きて完全に脱力疲労モード。 もうダメだったね、録画したアニメすら見ようとおもわないとか、ひたすらに眠いとか。 なんとかネット巡回した程度でバイトへ。

ぽこぴー&てぃーず みりぷっとたん

コミックマーケット70 三日目

二日目は飛ばしましたが…… 三日目は始発並びはせず、11時着。 でもついた場所はいつも並んでいたあたり。列が動いているのを遠目に見ながら、10分少々で移動開始で、11時20分ごろにはすでに東ホール入り。 外は日差しこそ強かったものの、風もそこそ…

もう限界……

レポ書く気力がとかいう次元を通り過ぎて体力的な限界にたどりついているのか、もう眠くて眠くて…… とりあえず一回寝た後昼になったらレポとかフィギュア写真とか書いたりします。 こ、これだけでも…… サークルスペースに来てくれた方、買って行ってくれた方…

連続でレポを書く気力が

すでにありません。 かるく筋肉痛を起こし始めてます。 歩きすぎだなあ…… 今日はそんなに買ったりしてないんですが、とりあえずアレだ。 ジャンプ島はマジ空気違う。 東1,2,3ホールがジャンプゾーンだったんですが、すごいね。人口密度が。 つーかさ、…

そんな感じでお疲れ一日目

ぐったりまったりしてます。 たまたまコミケ行った日にこんな記事をみつけて「ん〜……」とうなったりもしましたが。 ファンが二次創作をつくったところで、必ずしも原作者が喜ぶわけじゃないってのはありますよねそりゃ。 まあ単純に言ってしまえば「エロ描い…

Blazer One ボトルキャップフィギュア

なんでがんばって大手いったかってコレのためだったわけですが。 ボトルキャップにしちゃでかすぎだろう! でも出来はいいので良しとしちゃいましょう。 本とあわせて2000円。 ジュウシマツ和尚インコの出来が妙にすばらしい。

コミックマーケット70 一日目

そんなわけで久々にレポートです。 相変わらずの始発組。ついたのはいつもどおり正面階段下の広場のあたり。 今回は列中だったので、トイレとかちょっと面倒でした。 今日は曇りで比較的涼しかったので、待ち時間はそれほどつらくなかったのは幸いだった。 …

コミケ前夜

というわけで明日は始発。さっさと寝ます。今日は新宿でプチオフ。昼からイタリアンバイキングとカラオケで楽しんできました。 いろいろ書きたいことはあるんですが、さっさと寝たいので今日は省略。あとで書くかなあ…… 武梨えりさんのかんなぎとTAKEMOON2…

最近どんどん更新頻度がさがってるのは

アニメの感想を書かなくなったからと、フィギュメ改造をやっていないから…… でもなんだかんだで忙しいってのもあるんだけどね。 そんな昨日はアキバへ。 といってもたいして買い物があったわけじゃなく。 舞-乙Hime5巻(漫画版)かってきました。 相変わら…

23歳かー……

なりました。本当にこの歳になるとありがたみまったく無いな…… mixiで言ってみたら意外と多くの人からお祝いのメッセージをいただいてしまった。時瀬は幸せ者です! 髪をばっさり切りました。後ろ髪うざったかったから思いっきり切った。 おかげで首が軽くて…

そう毎日

書くことなんてホントなかったりするんだ。 今日も昼は録画した朝の番組みてだらだらして、夕方はバイトだったし。 M4Rの突発放送してたけど参加できなかったしな! ARIAにあわせてぴったり放送やめるあいつらは、らしいといえばらしいとおもった。 さて、コ…