連続でレポを書く気力が

すでにありません。
かるく筋肉痛を起こし始めてます。
歩きすぎだなあ……


今日はそんなに買ったりしてないんですが、とりあえずアレだ。
ジャンプ島はマジ空気違う。
東1,2,3ホールがジャンプゾーンだったんですが、すごいね。人口密度が。
つーかさ、腐女子のみなさんカート引きすぎ&集団行動しすぎ。おかげで通路つまってすすめねえすすめねえ。
どんなもんかと思って入ってみたはいいけどありゃやべえよ。


東4,5,6ホール→エントランスに出たときの体感
あー冷房涼しい。


ジャンプゾーンからエントランスに出たときの体感
……寒”っ


それくらい気温違う。東4,5,6は小説系とか特撮とか映画とかなんかごったな感じで見て回る分にはカオスなんだけど人はジャンプゾーンほどはいなくてなかなかおもしろかった。
まあ、手持ちを減らして楽にしたい&しゃべりながら楽しみたいという男ヲタとはまたちがったスタンスで行ってるのがほとんどだろうから、こういう違いが生まれるんだろうなあ。


西ホールのほうは創作とか鉄とか軍とか芸能とかでかなり閑散としたかんじ。ジャニ系同人はなんかすげえなーとはおもったけども。
しかしアレだね、あからさまな801物だろう表紙を見てもまったく抵抗を感じない俺はすでにダメなんかもしんないなあ。すすんで読もうとはおもわんけどさ。


さて、明日は本番じゃ。昼過ぎくらいにいくけどね。
大手ならぶ気はないし、ちょっとお金もアレなので買えなかったら素直にあきらめるモードでさらっと回るつもり。


サークルとしても参加してますので、良かったら来るといいさ。
西 え-22a side=2
発行物とかはこんなかんじ。パッケージは俺担当でした。
ロゴは友人のstaさんに手伝ってもらってます。ありがとねん。
午後2時台くらいは売り子してるつもりなので、声かけてくれるといいさー。
ばっさり切りすぎてかわいそうな長さになってる茶髪が俺。