2010-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ告知

2日目東"W"28b 藍玉衛星 「勢いに任せて着衣でえっちな子を描きたかったから描いた本」 カラー8Pコピ本 100円 15禁くらいで……ギリギリなところです。 ぺらいし余ったお金でどうぞ! あと合同誌ゲストです。 2日目西“せ”10b ChocolatShop 終わりのクロニク…

そ が し い 毎日そんなんです。 モンハン楽しいね! 原稿やれよ! はぁい・・・ 一応合同誌とかにも描いたんで、そのあたりは後でまた告知します。 終わりのクロニクルまた読み返したいわ……。 3Dカメラ買いました。 http://fujifilm.jp/personal/3d/camera…

冬コミ告知

2日目東"W"28b 藍玉衛星 東方永夜抄系でなんか出します。 多分俺はカラーコピ本。

ひさしぶり

またお茶を濁す。 この他にもきわどいの大量に描いたよ! 最近は週に2枚程度のペースでなんか描いてる。すっかり絵師もどき。 さりげなーく吉田さんさんとこでゲストとかしてたりね。 それなりに青春を謳歌……くそっ、そんな歳じゃねえっ! そろそろ冬とか次…

イベント詳細追加情報

はい、もう参加前日っつーかコミケ一日目ですがね! 明日の参加についてちょっと補足です。 会場では合同誌参加の皆様も何名かサークル参加されていまして、委託を受けてくださるところもあります。 すいません直前にお願いしているためちょっと委託先まとめ…

合同誌の告知だヨ!

はい、そんなわけで隠れながらこんなことをしていました。永夜抄スク水オンリー合同誌企画「永夜学装水月祭」 ひっひっひ、個人誌も一回しかだしてないようなぺーぺーが主催なんぞやらせてもらうことになるとは思いもしなかったぜ! 集まってくれたみんなに…

イキテルヨー

すっかり更新しなくなって二カ月がたってたという事実。 おっそろしー。 ええ、潜伏期間中はいろいろやってました。 近々公開できるネタもあるのでお待ちください。 ああ、コミケ受かったことすら言ってねえじゃんよ! 受かりましたよ。 その辺のネタも含め…

すっかりしっかり更新がとまっていたので

今月中に書いた絵を張ってお茶を濁そう。 ……結構描いたなあ。 週末は崇敬祭いったりオクトーバーフェストいったり面白おかしい生き方はしてたんだけどねー。 そろそろ夏コミ用の原稿をはじめないと。 受かるといいなあ。

トレジャーフェスタ有明4

おひさしぶり! 一カ月ぶりの更新だよ! というわけでGWはイベント三昧してきましたので、トレフェスもいってきました。 はい、いつも通りの写真から。 新窓で開かない、大量に並ぶの相変わらずの鬼仕様なので自分で戻るなり新窓でひらくようにするなりで対…

土曜日って書こうとしたら

日付こえてやんの。世界樹3やりすぎですたーのしー! エイプリルフールはもう今年は仕込みませんでした。まーネタがないんよ……毎年毎年よくみんな思いつくね本当に。 今年はツイッターネタが多かったんじゃない? 円谷とかType-Moonとか。 日常がわかるのは…

もう

1年の1/4が終わろうとしているのか…… 容赦ないですよひひーん。 しかし仕事の山は越えたようです。定時で帰れるようになってきた。 こうして空いた時間にやっと絵とかまともに描けるようになってきたよ…… そんなわけで、最近コピックでカラー塗りする練習を…

IOSYS 東方銀晶天獄

なんかネット見てもあんまり感想とか書かれてなさそうだったので。 IOSYSってーとネタ曲が目立ってたまにガチ曲みたいなイメージが強くて、ちょっとなめてかかってたんですが、これはなかなかにすごかった。 何がって、アルバム一枚の構成が一本のストーリー…

水戸コミケおつかれさまでした

なんかもうずっとばたばたしてたけどたのしかったよ!二日間まるまるコスだったけどねー。ほっとんど買い物してねえや。 会場は入り口がせまくて入場列が2時間待ちくらいになってたっぽい。それだけの人が水戸に集まることもそうそうあるまいて…… コミケで…

例大祭おつかれさまでした&水戸コミケ

おつかれっしたー! いやー楽しかった満喫した! 会場広くなったおかげか移動もだいぶスムーズというか、会場規模自体は収束傾向はじまったんでないかね。 いろんな方とご挨拶させていただきました。次こそは胸はって個人誌出す! さて、そんなこんなでもう…

生存報告+例大祭告知

前の日記にもサークル参加でーす。 やっぱり個人誌は無理でしたが、合同誌はきっちり出します! 星蓮船オンリー合同誌「BabyStars」 4コマ+SSの24P おいくらかって? 祭りの日だ、野暮なこたぁいわねえ、おまえの手にある余った一枚、硬貨一枚あればそれ…

告知でも

コミケ78用のカット描いたー ということで、今回は喜一先生とではなくRik・Megu夫妻との合同サークルとして申し込みました。 今度はちゃんと時間つくって漫画多めにしたいなーということで、小説メインの喜一先生とは今回ちょっとお別れということで。 でも…

M4Rやりますよ

M4Rは週末土曜日、2/13の24時から放送です。 今回のテーマは・・・なんだろうねえ。 また今期のアニメかねえ。 ま、いつもどおりだ! おたのしみに。

WF2010WINTER

前の日記から既に一カ月たっていたことに驚きだわ…… そんなわけで、行ってきましたワンフェス! 前回の冬が休みだったんで、夏の仕切り直しからさらに微調整ってところなのかね。 まずはいつも通り写真から。 結構フラッシュで飛んじゃってるのもあるけどご…

キューズQ 紅美鈴 カラーレジン版

有言実行。即日つくってみました。 キューズQさんの紅美鈴。 制作時間約2時間。手順はすっごい簡単です。 抜きが綺麗で特に気泡とかなかったんでそのまま。 ただ、とりあえず組み上げるだけ組み上げてみたってのがホントのところなのでパーティングラインと…

残業で

笑う犬を見逃すとかひどすぎる。 心が折れそうだ…… ネット配信がなかったら死んでいたかもしれない。 でも見に行く暇がない。ひーん。

年始だし

もうちょっと更新頻度を上げるべく。 といっても特に大きなネタがあるわけでもないのだけど。 最近はツイッターにかまけてたりするので、写真もあっちにあげてしまうことのほうが多いです。 その場で反応があるからついついねー。 はてなの写真投稿ってどん…

あまりにも更新頻度がひどかったので

もうちょっとこっちにもなんか書いていきましょう。 そんなわけで、Rik夫妻、U-110と一緒に神田明神で初詣してきました。 ええ、もう心の底からがっつりと縁結びのお願いを…… 縁結びがメインの神社だったんですねあそこ、前にも行ったけどすっかり忘れてた。…

あけましておめでとうございます

もうさらに一カ月たってしまった……。 ばたばたしたまま仕事がおわってコミケいって前住んでたところに正月帰ってもうこんな感じですよHAHAHA。 そんなわけですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 コミケに関しては、あいかわら…