あまりにも更新頻度がひどかったので

もうちょっとこっちにもなんか書いていきましょう。


そんなわけで、Rik夫妻、U-110と一緒に神田明神で初詣してきました。
ええ、もう心の底からがっつりと縁結びのお願いを……
縁結びがメインの神社だったんですねあそこ、前にも行ったけどすっかり忘れてた。
おみくじは中吉でした。縁談は「目上の人に相談するのがいい」とのことですが、目上って会社の先輩とか上司とかしか……さすがにそれはちょっとなあ。
方角は「東の方がよし」とのことです。うん東方厨ですね。


その後はつらつらとアキバで買い物して飯くってかえってきました。
あんまり買わないつもりででていって、なんでなんでペンタブかって帰ってきてるんだろう……
前のを発掘しようかまよったんですが、ソフトの入れなおしもしたかったので思い切って買っちゃいました、BANBOO COMIC。
FANと迷ったんですがまあペインターとPixiaがあれば大抵なんとかなるはず……。そもそも塗りを覚えろという次元だしな。
マルチタッチ使えるのは強みだなあ。
今年はその方面の習熟度を上げて行こうと思います。


さて、帰ってきて改めてコミケの戦利品を整理してたわけだけど、こりゃあどうしようもないな……。
いや、ガンガン二冊分はさすがにどうかと……。
我ながらちょっとやりすぎたとしか思うほかありません。
まー環境的にはだいぶ整ってきたので今後でかい出費はそうそうないんじゃないかなあイベント以外。


さーて明日からお仕事だーやっほい。