トレジャーフェスタ有明4

おひさしぶり! 一カ月ぶりの更新だよ!


というわけでGWはイベント三昧してきましたので、トレフェスもいってきました。
はい、いつも通りの写真から。
新窓で開かない、大量に並ぶの相変わらずの鬼仕様なので自分で戻るなり新窓でひらくようにするなりで対処をどうぞ。
あとなんかまずいのあったらご連絡ください。
前回撮ったのもいくつかはいってるかな。


その1
その2


いつも通りリキッドストーンならんで、ルーミア買えなくてあきらめたりしました。
でもすいかかったしいつもの子がルーミアでかわいかったからよし!


実は今回はコスメインのつもりでいってたんですが、会場図みたらコス広場ないのな!
会場見回してもほとんどいなかったのでさみしいからあきらめました。Rik夫妻と一緒に言ったのに残念やった……
で、肝心の模型のほうですが、だいぶ東方がまた増えてきたかなーという気もしなくもないんだけど、でも全体的に傾向が読めなくなってきた、というのが正直なところかもしれない。
あとプリキュアの版権が降りるのを初めて知った。前回とかWFあたりからすでにあったのかな?
でもたしかに、プリキュアの立体ってバンダイ以外でもだしてるしねえ。
世界樹3もぽつぽつと、2件ほどあったけど、本格的に出てくるのは夏かな。
あびらうん軒さんのゾディ子買っちゃいました。レm・・・ルイズにしてやる!
ああ、あとラブプラスあたりはちょこちょこ増えてきてる。KONAMIは意外と版権許諾がゆるいらしいですね。
神姫はまた、武装屋さんが増える中、衣装系も増えてきたような。月光館学園の制服買っちゃったよ!
またちびすけさんとこで大規模な集合があったぽいですが今回もいかなかった……前に買った子つくってないしなあ。


とりあえず買ったものちゃんと消化していかなきゃ。