イベント詳細追加情報

はい、もう参加前日っつーかコミケ一日目ですがね!


明日の参加についてちょっと補足です。
会場では合同誌参加の皆様も何名かサークル参加されていまして、委託を受けてくださるところもあります。
すいません直前にお願いしているためちょっと委託先まとめられてません。
ごめんなさいダメな子で・・・
まあうち以外でもお目当ての方のところで手にとっていただけると思いますので、見かけたらよろしくお願いします!


あと書店委託はありません。そんなに部数する余裕ない!
そんなわけで会場限定になっちゃいます。ごめんなさい。
もし売り切れることがあったら(ないとは思うんだけど)例大祭SPで再販も予定してます。あまっても持っていくけどね。


では、会場でお会いしましょう!