2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

世の中はだいぶエヴァ破な流れですがそんなの知った事ではなく、DVD買ってきました。 べ、べ、別物だコレー! いやうん、マジでそんな感じ。 難点を言えば話の本質が非常にわかりづらいことくらいか。 ニルヴァーシュが結局なんだったのかわからない(イマー…

土日が決め手

働くようになってから土日の使い方って結構キーになってきますね。 もう一週間の鬱憤を晴らすように買い物したくて仕方ないとかさ。 ボーナスももうでたんでスサノオ買ったり安売りしてたQBのアンネロッテ買ったりピロウズのアルバムかったり。 あと自転車買…

明日

つーかもう今日だけどね M4Rの放送日でございます。 いつもどおり24時から2時間程度の予定だよ! 実に半年ぶりぐらいの放送になるんじゃなかんべか。 そろそろまたうまい具合にネタをださねばならんべ! 今日はエクシアR2を買ってきて組んだ。 部分塗装のみ…

いろいろと

タスクがたまってきました。 いやーコミケうかったりとかな! ということで、喜一先生と合同サークルで東方ジャンルで参加予定です。 ちゃんとモノつくらなきゃ…… 時期的にMGエクシアとか出る時期と被るんだな……けっこうシビアだなあ! 生活環境はだいぶ整っ…

コトブキヤ フェアリオンtypeS

武器の組み合わせが結構凶悪だけど、フェアリオンででちゃったらガーリオンでなくなっちゃうのかしら…… 環境がかわったので写真は荒いですが。 肩はボールジョイントですが干渉がきつくて腕が開きっぱなし。 まあスカートでかいからねー。 腕側の受けの内側…

新環境からこんにちわ

はい、引っ越しました。 前の日記の後に博多出張とか戻ってきてまた研修とかあってばたついてましたがやっと落ち着いた感じ。 そんなわけで長らくいた千葉県を抜け出して神奈川県民になりもうした。 配属もちゃんと決まったからもうこの周辺から離れないんじ…