コトブキヤ フェアリオンtypeS


武器の組み合わせが結構凶悪だけど、フェアリオンででちゃったらガーリオンでなくなっちゃうのかしら……
環境がかわったので写真は荒いですが。

肩はボールジョイントですが干渉がきつくて腕が開きっぱなし。
まあスカートでかいからねー。
腕側の受けの内側を少し削ってやると可動範囲が若干広がりますが、ポロリしやすくなるので要注意。ゆるくなったら瞬着なりでちょっと太らせるといいかも。

目がだいぶ奥まったところにあるので正面からは見えづらいね。
一応メタリックにしてあったり、一応合わせ目消してトップコート吹くくらいはしてある。
かなり雑だけどさ。
足回りは結構ぐりぐりうごくし、あとはかわいく見えるポーズを探る感じかな。
腕回りはもうすこし可動増やしてもいいかも。
久しぶりにブキヤのスパロボキット作ったけど今回はだいぶ作りやすかった。
パーツ数少なめなのかなー?
しかし出ると思ってなかったから幸せ。