新環境からこんにちわ

はい、引っ越しました。
前の日記の後に博多出張とか戻ってきてまた研修とかあってばたついてましたがやっと落ち着いた感じ。
そんなわけで長らくいた千葉県を抜け出して神奈川県民になりもうした。
配属もちゃんと決まったからもうこの周辺から離れないんじゃないかなあ。
今は寮だけどねー。
ネット開通してないです。イーモバイル契約しちゃってそれでつないでる。つか回線契約のんびりしてたらうまっちゃって増設まで回線引けなくなったとかひどいな! まあのんびりしてた俺がわるいんだしこういう事態を想定してのイーモバだったからいいんだけどね。
イーモバ便利だわーとりあえずニコニコとか見る程度なら何ら問題ねえし。


まあ生活環境を整えるのに必死なわけですよ。今日も洗濯物干し用の室内用つっかえ棒とか買ってきたし。
冷蔵庫は明日届きます。共用のがほとんど使い物にならなくて死活問題だ。
やっぱりコストを抑えるためには多少の自炊は必要だよね……
あと朝バナナダイエットはじめました。
朝食コストが100円以下に収まるしちょうどいいやとおもったけど、これすごい午前中腹へるな! まだ二日目だけどいきなり挫折しそうだ。
慣れるまでがんばろう……今週分くらいはバナナ買っちゃったし……
しかし飯代を一日千円にしてもひと月3万なんだよね。一人暮らしはコスト計算とか大変だわ。
でもこの制約を超えて見える境地があるはずだ! 楽しくなってきたぞ!


部屋はまだ片付かないというか、収納が死んでて持ち込んだフィギュアとか同人誌がダンボールのまま積まれてます。入らないんだもの。
まあ生活周りは大体なんとかなってきたので、もうプラモとか作り始めた。ちまちま作ろうフェアリオン