ふたば学園祭6おつかれさまでした。

今回も強烈なイベントだったけどやり残したこと多すぎて困る。


サークル参加でしたが、いやね、本当にね、40分で完売するなんて微塵も思ってなくてね?


後から来てくれた人には申し訳ないし、出来は拙いしでホントよかったのかな……と思ってたりします。まあきっと神姫ジャンルが俺しかいなかったってのもあるんだろうけど……神姫はやれもっとはやれ!


買ってくれた方本当にありがとうございました! 来年はもっとクオリティあげて、胸張ってオフセットで出せるようになりたいなあ。


イベント終盤の話題は合唱で結構かっさらえたかな? がんばった甲斐はあったかな。


本当に練習重ねてましたんで、まあ聞き取りづらいとかはあったと思いますが楽しんでもらえていたなら幸い。主催の団長ほかメンバーの面々、協力してくれたみなさまお疲れ様でした。