2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もやしもん ・・・ 10点

まあ今期最高得点をあげるとしたらこれくらいなもんでしょうと。 もう菌がかわいくてしょうがないぜ。 原作全部よんでしまったから、結構はしょられてるエピソードもあるんだけど、1クールにまとめるにはまあここを省いてここで切るのが正解かな、と思ってい…

ef - a tale of memories. ・・・ 9点

そういえばまだ評価をしていなかったので。 ぶっちゃけ、話題に上がってなかったギャルゲ系アニメですが、さすがシャフトってかんじ。 話題だけはマイユアやクラナドに完全に奪われてたけど、前に書いたきはするけども演出は秀逸。 で、その演出のおかげで作…

WHF17有明

いってきましたよ 写真編集はおつかれなので明日に半分回します とりあえず燃え系だけまとめておきました 編集も何もしてないので見づらいけどがまんしてねん追記 萌え系とその他も追加しましたよー 一応多少は処理してあるけどブレひどいとか補正かけすぎで…

電脳コイル ・・・ 9点

やっぱりNHKの底力はすごいよ。 いや、途中鬱っぽい話もあったり、これ絶対子供ついてこれてないだろうと思うところもあったけども、終盤の展開とかほんと秀逸だった。 デンスケのお別れとかもうマジ泣きそうだったし! サッチーが飛ぶ回とか動画レベルがと…

今期アニメ評

評するほど見てない。 いや、本当にいろいろと見てなくてですね……毎週ちゃんとみてるのはみなみけとef - a tale of memories、あともやしもんとガンダム00 みなみけは意外と原作再現度がたかくて、それでいてオリジナルのエッセンスがいい感じなので気に入っ…

書きたいことがないわけじゃない

ただゲームとかしてりゃ書く暇がなくなるだけ。 今日も黙々とビグロを捕獲するためにがんばってた。 捕獲したはいいけど設計したアッザムとかビグザムをつくる資金は足りない。 またZ1面でもくもくと稼ぐか…… 敵のコストがそこそこあって、捕獲上限近くま…

そろそろやらなければいけないなーとおもってること

ここの更新 いや、ちょっとないがしろにしすぎてるよなーとは思ってたんだよ! 日記ないのはクソ忙しいだけです……7割社会人生活だし…… フルじゃないのは残業だけはしてないからだな! それでいてだいたい某所はだらだら見てたりするから始末に終えん ちまち…