2011-01-01から1年間の記事一覧

すっかり忘れてた

明日6/26(日)に開催される「恋のまほうは魔理沙におまかせ!3 」にて、むちむち合同委託します。スペースは、 に33「しっそーへき」 にて。価格は700円です。 自分も売り子させてもらってるので遊びにきてねー。

ふたば学園祭6おつかれさまでした。

今回も強烈なイベントだったけどやり残したこと多すぎて困る。 サークル参加でしたが、いやね、本当にね、40分で完売するなんて微塵も思ってなくてね? 後から来てくれた人には申し訳ないし、出来は拙いしでホントよかったのかな……と思ってたりします。まあ…

例大祭8向け告知

サークル参加はしていませんが、突発で合同誌つくっちゃいました。 はい、むっちむちです。 参加者がとても豪華でどっきどきですよ。 頒布場所等はリンク先で確認してくださいね。

告知いろいろ

5/3(火) ふたば学園祭6に参加します! うちはimg鯖の武装神姫スレサークルとして参加予定。 C-04 あんこ入りヴァルハラ焼き屋 です。新刊は「ベイビーラズ×アーク 神姫ごはん」 img神姫スレ設定のお料理番組本です。 28P 300円 ゲストも多数ご参加いただきま…

二か月も

更新ないってひどくね! ええまあ、先月とかちょっと本当に地獄を見ていたので勘弁してね。 でもちゃっかりWFとかはいってきました。 写真いっぱいとったにはとったんだけど、編集する暇ないのでレポはまたいつか……前々回あたりから全くやってないよね俺。 …

ぷちこまち参加告知

2011年2月27日(日) に開催されるぷちこまちに参加しまーす。 A-18 藍玉衛星 でーす。新刊? ないでーす! ハハハリアル仕事ガチ修羅場。 いっぺんインフルで倒れたしな!冬コミの既刊はもってきます。 あとせこせこ色紙描いてるんでそっちで勘弁し…