土日が決め手

働くようになってから土日の使い方って結構キーになってきますね。
もう一週間の鬱憤を晴らすように買い物したくて仕方ないとかさ。
ボーナスももうでたんでスサノオ買ったり安売りしてたQBのアンネロッテ買ったりピロウズのアルバムかったり。
あと自転車買ったりな!

これの赤いやつ。小柄でかわいい子です。
車輪の小さい自転車ってあこがれててねえ。一番安いタイプだからサスとかないけど。
これに折りたたみの籠をとりつけて装備はほぼ完璧。
いきなり初日からパンクするというトラブルにも見舞われましたが、すぐそばに自転車屋さんがあるのでメンテはすぐです。
とはいえ、ある程度は自分でできるようになっておきたいし修理用の工具がほしいとこだね。


一人暮らしにもだいぶなじんできました。飯は基本総菜とかばっかりですが……それでも多少金兼ねて野菜追加したりとかしてる。
ある程度バランスに気を使っていかないと体調くずしたりしたらやだしねえ。


原稿作業は進んでませんよ遅々として。父の日だけに! ってわけではなく。
まあ今週は飲み会が重なったりしたしねー。週3日くらいは飲んでたし。
しかもいまスサノオ作り始めちゃったしな! さっさと完成させて描かなきゃ。
地霊組+萃香の小ネタの予定ですがはてさて。あんまり長い話にするとえらい目にあうからほどよく16Pくらいにしたいところだね。
漫画のネーム初めて描いてるのでなんともかんともだしね。手探りですががんばりますよ。