キューズQ 紅美鈴 カラーレジン版

有言実行。即日つくってみました。
キューズQさんの紅美鈴

制作時間約2時間。手順はすっごい簡単です。
抜きが綺麗で特に気泡とかなかったんでそのまま。
ただ、とりあえず組み上げるだけ組み上げてみたってのがホントのところなのでパーティングラインとかほぼ放置です。
よい子はちゃんとやすりがけしよう!
実際にラインがあるのは手足と帽子くらいのもんだけどさ。



目とまゆげと龍はデカール
そのほかに関しては、影になる部分だけコピックでちょっと陰影つけてみました。あとはキットそのまま。
成形色がすごい綺麗。



ちょろっとおなかがみえる。エロス。



ちょろっとパンツもみえる。白!


WF開場後真っ先にかいにいったので、多分買った順番的には一ケタ台なんじゃなかろうか。・
サイズは1/8なんでグリフォンパチュリーとか横に並べるといいかんじ。
今度出るほうのパチュリーと合わせるのが正解かな?
とにかく組みやすいキットなんですが、極小サイズのパーツもいくつかあるので作る際は要注意。
というか、金色のパーツ一個紛失しました……
おそらくは写真で見えてないスカート右側のスリットのあたりだとおもうんだけど。気泡じゃなさそうな穴あいてるんでそこにはめるやつかなあ。
説明書に特に写真とかはなくてイラストを参考にということなので、ちょうど写り込んでない部分のパーツっぽいんだよね。
まあほんと極小なんできにならないけどさ。気になるなら自作しよう!
あとちゃんと作る人は塗装しよう! と言いたいけど、そもそも塗装しっかりやる人はホワイトレジン版買うよねきっと。
ほぼパーツの少ないプラモ感覚なんで模型初心者にいいのではないでしょうか。