あけましておめでとうございます

もうさらに一カ月たってしまった……。
ばたばたしたまま仕事がおわってコミケいって前住んでたところに正月帰ってもうこんな感じですよHAHAHA。
そんなわけですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


コミケに関しては、あいかわらずというか、サークル自体は落選していたのでRik夫妻のサークルをお手伝いしてました。
いやーすごかったね、入場したのがサークル入場終わりの5分前、本が入ったのが1分前。
この辺はいろいろと経緯があるんですが、直前まで刷ってもってきたRikの並々ならぬ努力は称賛するしかない……


コミケ三日間でなんかものすごく買い物しまくってしまった。
総額については秘密としかいいようがないが、ガレキ含めてフィギュア4体くらい買ってるって時点でもうおかしいと察してください。
この辺は荷物がまとまったら戦利品晒ししようか久しぶりに。


コミケまでなにしてたかって?
仕事しかしてねえよ!
しかも毎日残業でもおわらなくてなー。
こればっかりは自分の能力と知識の不足を呪うね。
まあまだ大目に見てもらえてるから、今のうちに力つけなきゃ。


まあ週末は遊んでましたがね。
ふたば忘年会とかいってきたし。
今年一年のフィギュア、プラモの総額とか発表したりしたし。


いくらだって?
中古車くらいなら買える値段だよ!


割と本気でお金の使い方考え直した方がいい気がしてきた。



さて、今年はもう少し更新頻度を上げて行きたいですね。
せっかくだからもうちょっと絵とかばんばんあげて行くべきかなと。
直近のイベントはおそらく例大祭になります。一応申し込んでるので何かしら出します。出しますよ? ……余裕があれば。
まあこの余裕があればってのも甘えかなーとおもうので、早めに計画たてて忙しい合間をぬって何か出すよう努力します。
予定としては前回の本の続き、今度は永夜組の予定です。
東方以外の絵とかもどんどん描いていきたいね。
ゲームする比率とか下げていったほうがいいかなあ。だいぶ下がってるけど。