年始だし

tokise2010-01-04

もうちょっと更新頻度を上げるべく。
といっても特に大きなネタがあるわけでもないのだけど。


最近はツイッターにかまけてたりするので、写真もあっちにあげてしまうことのほうが多いです。
その場で反応があるからついついねー。


はてなの写真投稿ってどんなんだっけ、久しぶりに使う。
普段の投稿は別にあげてタグうちだったりするのでね。
そんなわけで、グリフォンエンタープライズ妖夢買ってきました。
グリフォンは今年もかなり攻勢かけてきててお財布に大ダメージ!
きがついたらグリの東方はもう4体。
えーりんも予約済みだったりするし、フランも買うか迷ってたり。
これはひどいな!