土曜日って書こうとしたら


日付こえてやんの。世界樹3やりすぎですたーのしー!
エイプリルフールはもう今年は仕込みませんでした。まーネタがないんよ……毎年毎年よくみんな思いつくね本当に。
今年はツイッターネタが多かったんじゃない? 円谷とかType-Moonとか。
日常がわかるのはおもしろいよねー。


コピック塗りが楽しくて仕方ありません。塗り分けうまいわけではないけど、どっちかってーと塗り重ねでぼかすを繰り返すのは性にあってるわ。
乳がでかいですが巨乳といいはれるギリギリラインを目指してます。
……でも別に今後の本がエロになるとかってことはないんだけどね?


今月はふたば学園祭向けネタ仕込みというか原稿予定ですが、世界樹に阻害されそうです。たーのしー!
今のところウォリ、ファラ、パリ、プリ、ビーキンの構成で。火力とバランスをとったらこんな感じに。
サブクラスが出るあたりからちょっとやり方かえてみるかねえ。
世界樹絵とかも描きたいね! もっと手数増やして練習しよう。


仕事の方もだいぶ落ち着いてきました。速く帰れるって素敵だわー。