一応、さ

明日なんだよね、院試。
そんなわけで結構まじめに勉強してたわけですよ。
それでもやっぱりこうして更新してるのはもう俺がダメ人間なだけだと思うんだけどな?


合間合間にこんなものを見たりしてた
下のほうにある月のワルツがなかなかよかった。
歌ってる人の他の曲が気になってさらっと視聴をみつけてきました。
うん、他の曲もなかなか……いいなあ。ちょっと今度CD探してこようかなあ。


とりあえず22日まで試験期間で更新も希薄です。
ネタも考える余裕がねえ。
おわったら楓つくるぞー!



キャラホビ情報がいくらかはいってるけど、CM'sの舞乙コレクションがやばいな。
個人的にはハズレなしラインナップだ……箱でいくにはきついんだけどなあ(;´Д`)
とりあえずローブ姿のぶぶでぼはもう意地でも確保したいところ。
明日あたりにはWFのほうの写真もあがるだろうし、フィギュメ新作もなんかでてくんべ。