ただいまだコンチクショー!

そんなわけで帰ってきました。
小旅行じゃないよ? 大学院受験だよ?


疲れました、さすがに。
疲れました、精神的に。


でも受かったよ!


……テストの成績は相当ひどかったって言われたけどね……
……あまりにひどすぎて志望コース通らなくて別コースにまわされちゃったけどね……


でもいいです。とりあえず今後二年間の展望は見えたわけで。
まあもうちょっとプラス思考でいくさ。がんばれば何とかなるよきっと!
実家に電話したら「むしろ鍛えられてこい」ってニュアンスで返されてしまったのでがんばらざるをえませんが。


そんなわけで、やっと復帰です。でも今日はつかれたから特にネタらしいネタはなし。
周りはいろいろ楽しそうなことやってていいなあ。


で、約束どおり明日からは楓改造開始します。長らくお待たせいたしました。
パテ盛るあたりから写真でもアップしていこうかなー。なかなか楽しそうだ。
週末が図書館島、来週にはvol5発売だしね! どっちかには間に合うように完成させたい。
がんばるぞー!