お兄ちゃんウソついたー!

ごめんね宣言通りに更新しなくてごめんね。
いやーあれから2時ごろ起きて完全に脱力疲労モード。
もうダメだったね、録画したアニメすら見ようとおもわないとか、ひたすらに眠いとか。
なんとかネット巡回した程度でバイトへ。

東京大停電が起こったらしいですが、昨日じゃなくて本当に良かったな!
今日でこそ結構被害でたみたいだけど、昨日だったらそれの比じゃなかったんだぜ……東京は怖い所だー。


ネギパ!とか、ぶっちゃけメインキャラばっかのファンブックだろ? どうでもいいじゃん。
……そう思っていた時期が、自分にもありました。
vol4 柿崎美砂釘宮円椎名桜子和泉亜子


……買うしかねえんじゃねえの!?
ぶっちゃけでこぴんロケットですが、本編の扱いからすると亜子プッシュの可能性大。
さすがに全部集める気はさらさらないんですが、ここだけ抜き出しで買ってもいいかな。
ブログまわりだとvol2とかvol3とか大人気っぽいな。
ただ、個人的に気になるのは、全十五巻で、この時点で11人。残りをどう割り振るんだろう……
正直言うと、亜子が運動部組枠じゃなかったのが以外というか、ぶっちゃけアキラとセットのほうが良かったんじゃないかとさえ思ってたりするんだけどどうだろうね!


うたわれらじおが面白すぎる件について。
このあたりを見ていただくとどっかがおかしいかわかっていただけるのではなかろうか。
そんなようなことを書いていたら、ソルティレイディオ公開録音がちゃんと音泉で配信されてるって気がついた。
聞いてこよう……ってこのOPなんだ(;´Д`)



で、なんかコミケ行ってる間に6万HIT超えてたのに素で気がついてなかったんですがどうしたものでしょうか。
と、とりあえずりゅーりゅさん4万HITおめでとうございます。