たぶん日記のどっかに靖国って書いておけば

検索で引っかかって見に来る人がいるはずだ!


ごめんなさいトラップです。


とはいえ、じゃあ何も思うところがないのかといえばそうでもないんだけど、そんなもん個人的に抱え込んでおけばいいだけの話で。
だいたいさーまともに靖国って何なのかちゃんと理解してない人間のほうが多いんじゃない?
そう思ってためしにぐぐっておきました。ちゃんと知りたい人は読んでくりゃいいとおもうよ。
しかしまあ、いくつかさらってみたけど内容も二分しててどれも信憑性にかける気もするけどな。


正直遠巻きに見てるだけでいたい。いちいち蒸し返してぐちぐち言われてもなあ。
他国も自国も、昔のことをいろいろ言ってあーだこーだ言う前に、今国を担おうとしてる若者のやる気をだしてテンションを下げないことのほうを考えてくれない?


……とまあ、戦争を体験してない世代からするとこういうせりふが出てきてもおかしくないんだけどね。
そんな終戦記念日。普通にバイトしてただけだったけど。
小難しい話を考えるのは性に合わないし、話自体はこのへんで。
とりあえず未来を担う僕らは、今後戦争をしない、させない、思わない、の三つで生きていくのがベターなんじゃないかなあ。ああ、思わないっていうのは「しようと思わない」ってことね。
しかしわざわざ俺にこんなことを書かせようと思わせるくらい報道しまくるマスコミはいい加減もうちょっと考えろ。




まさかリクエストされると思わなかったので写真。18禁は抜いて……ないよ、一冊だけ紛れ込んでるよ!
二日目と三日目あわせるとこんな感じです。なんか節操ないなあ。
でもハルヒは一冊もないんだよね。抜いてる分にも。
まあ面白かったけど周りほどはまりこんでないというか、たまたま好きな絵がなかっただけというか。
いろいろネタとしてのテンプレートにはなってたみたいだね。会場でもいろいろみたし。
個人的にはP3本とかソルティ本とかもうちょっと探したかったけど、見つけられんかった。時間制限アリで会場広い上に移動しづらいしね! しょうがないさ。
まあ資金制限もあったわけだし……給料日までどうやって暮らそう……


結局バイトと気力の問題で勉強進んでないので、明日からは必死系です。がんばれ俺。
そんなわけで、一週間はまともに遊ばないと思う……フィギュメとかマジ待って。
どーせ来月は暇になるから!