23歳かー……

なりました。本当にこの歳になるとありがたみまったく無いな……
mixiで言ってみたら意外と多くの人からお祝いのメッセージをいただいてしまった。時瀬は幸せ者です!


髪をばっさり切りました。後ろ髪うざったかったから思いっきり切った。
おかげで首が軽くて違和感を感じます。髪の毛って意外と重いよね……


切りに行ったついでに金おろしたり冷却スプレー買ったりとちゃくちゃくとコミケに向けて準備中。
小銭も用意した!
そんな中でさらっとマンガも購入。
マガジンで短期集中連載された「KillWizard(キルウィザード)」。
単行本ちゃんと出てるのしらなくて、見つけてかっちゃった。
マガジンでは到底ありえないようなバリバリファンタジー&絵柄で、また一部ゲーム調(どちらかといえばオンラインRPGか?)という、かなり異質な作品だったので結構記憶に残ってた。
少年誌って感じでもなかったしな!
でも俺はこの手の奴好きだから。魔法の設定とかなかなかおもしれえ。
コミケ向けに書いてた小説がその辺かじってたので、いろいろと思うところがあるのですよ。
まあ結局ぜんぜん進んでなくて間に合わないんですけどね!
近いうちにサイトで公開するかなあ。
書いてるのは流行の現代異能……にはいるのかなあ。魔術世界のある現代を書こうとしてます。
時間みつけてぽちぽち書いていこう。


明日は何するかなー。
バイトもないしちょっとまったりしよう。勉強もしないと……