そう毎日

書くことなんてホントなかったりするんだ。
今日も昼は録画した朝の番組みてだらだらして、夕方はバイトだったし。
M4Rの突発放送してたけど参加できなかったしな!
ARIAにあわせてぴったり放送やめるあいつらは、らしいといえばらしいとおもった。


さて、コミケまで一週間もないな、あと4日くらいか?
そろそろ荷物の確認しないと。
これはなかなかいいかんじ
書いてあるのはこの二年で大体一通り試したかな?
まあとりあえず朝からの長時間待機で熱中症にならないように対策を心がけておけばそう悪くはなるまい。
日焼け止めあったかなあ……古くなってそうだし新しいのかってこようか。
ペットボトル凍らせるのは、スレにもでてるがスポーツドリンクは後半味が薄くなるって欠点があるんだけど、最近冷凍のスポーツドリンク売るようになったよね。あれってそのへん改善されてるのかな?
コレを期に試してみよう。
俺は数万買い込む剛の者ではないので、例年どおり予算は二万いかないくらいで。
年に二度のお祭りだしな。楽しまないと。


明日は髪を切ってきます。
最近伸びすぎて後れ毛が寝癖なおらなくてなあ……
あんまり切りすぎるのもアレだし、どれくらいにするか考えておかないと。


そうそう、ネギま新アニメのお話な。
なにやら夕方の時間帯ってことに決まったらしいが、問題は記事の内容。
一人に対し複数のパクティオーカードがあるとかなんとか。
……原作設定をいきなり覆していることはこの際おいておいてだね、コレって内容をばっちり夕方帯にあわせるための処置か?
つまり考えられる可能性としては、事件発生→パクCで事件解決! って流れを取り入れると。
……うわーやりかねねー(;´Д`)
DSで出るゲームのための戦略かもしれないなー。あれもカードつかうよーみたいな感じだったと思うし。
あざとい! あざといよ!
でもきっとやる気がするんだ……
まあいいけどね。面白ければなんでもありがネギまだって思ってるし。
これはこれで黒歴史扱いになりそうな気がしないでもないけど、それは出てからのお楽しみだ!
秋が楽しみだね。


紙にみえねえ
これはすげえ。MGだって組むの大変なのに……