最近どんどん更新頻度がさがってるのは

アニメの感想を書かなくなったからと、フィギュメ改造をやっていないから……
でもなんだかんだで忙しいってのもあるんだけどね。


そんな昨日はアキバへ。
といってもたいして買い物があったわけじゃなく。
舞-乙Hime5巻(漫画版)かってきました。
相変わらずところどころ無駄にエロくて、そして最後はバリバリ少年漫画展開でおわってくれました。
まあエルスちゃんががんばっただけでもこの漫画の功績はでかい。


ひぐらしのガチャがでてたんで4個ほどまわしてみたらいきなりシークレット引き当てたんだが、レヴューすべきかね?
300円の割にはサイズが微妙でちょっとコメントしづらいんだが。
ひぐらしの絵柄ってそんなに好きじゃなかったし、今まででたのが総じて微妙な出来か原作基準なかんじだったので敬遠してたんだけど、今回のは比較的かわいいアレンジになっててそこそこよかった。
ちなみにシクレは鉈持ちレナね。微妙に腕の向きとか目とかもかわってるっぽ。


そういえばすっかり忘れてたんだけど、アキバのとらの穴本店、開店してたんだよね。
いろいろキャンペーンやってたみたい。購入特典でバッグ配ってたり。
紙袋じゃなくて、布っぽいやつ。
カーリアがもらってたのでひとついただいてきました。
そこそこ大きさはあるんだな。コミケかなんかしまうのに使うか。


そういうわけで明後日はもうコミケ一日目でございます。
明日は早めに寝たいところですが、コミケのために上京してきた友人に会ったりする予定なのでその辺よくわからん。
ま、今のうちに楽しんであとでじっくり勉強に打ち込まなきゃ。