帰ってきたー!

今回もM4Rはgdgdでした! 相当ひどかった!


今回もいろんなところから記事リンクしていただいたようで、ありがとうございます。
やっぱこう反響があると励みになりますね。

なんかコメントレスが鯖エラーで返せないのでこっちで。


>アグモさん
丸二日暇だったんでがんばりましたよ!w
足はズボンにするって決まった時点で肌を見せなくてよくなったので、じゃあ一度切ってなんか挟み込んで伸ばしてみようって感じで挑戦してみました。
背の高い龍宮とか、どの道肌を塗らなきゃいけないキャラとかでやってみるとおもしろそう。


>サラリーマン謙太郎さん
はじめましてー
ちょっと足伸ばしすぎたかなーと不安だったんですが、カッコかわいいって言ってもらえてよかったw
やってみたかいがありました。


>りゅーりゅーさん
意外と何とかなるもんだ!w
まあ比較的塗装が簡単だったのも幸いでしたけどね。
ちょっと塗りわけのあたりがもうちょっとがんばったほうがよかったかもなあ。
細目は、でかい写真でみると線がガタガタなのがバレバレw
写真見ながらできるだけ似るようにがんばったんですけどね。