今日は図書館島なのだ!

でもバイトがあるので終わりまではいないだろうなあ……
さらっと島巡りして、ちまちま買ったら帰ってきちゃうかも。
でも気がついたらえらいことになってそうだ。


昨日っつーか一昨日は、放送前にアキバでいろいろ買い込んでた。
げんしけんとかチキンパーティーとかぱにぽにとか。
でも一番読みふけってるのがTYPE-MOONのCharacter materialだったり。
いやーおもしろいねー。読んだことのない、というか読むことがあるのかすらわからない物語の登場人物設定資料集なんてここだから出せるんだよなあ。
自分が書いてる小説もまとめおえてない設定厨な俺からすればおもしろくもあり、いろいろ恥ずかしくもあるんだけどでもいつかはちゃんと出す気でいるんだろうなあとおもわせるところがお奈須さんのすげえとこなのかもしんないなあ。
で、the dark six(仮名)は次回作と見てもいいのかしらねー。気になるところだ。


バイトでお疲れ。もう寝よう。