部屋篭り

本当にこんな生活ばっかりしてるといかに自分が引きこもりかよくわかるわ……。
丸一日ペルソナ3やっとった。まだクリアまでこぎつけません……


今週のネギま読んでないんだけど、なんかもりあがってるなあ。
いいねえ新作コスプレ! これまたつくり甲斐がありそうだ。
ああ、ちなみに刹那の尻尾、じつは前からありましたよ?
前に作ったときにコメントでどーなんだっけって話になりましたよねー。
結局忙しく動かないときはつけるって方向なのかしら。


話変わるんだけど、はてなにしてからよく日記書くようになったなあ。
異常に頻度があがったよね。前は週一とかそんなんだったのに。
ネタ公開とかよくするようになったからってのもあるんだけど、単純にこうして日々をつづるのを楽しんでいるのかもなあ。
大体ダメ人間だって自覚するだけなんだが。
あんまり記憶力がいいほうじゃなく、思い出の風化が激しいタイプなので、こうして過去をつなぎとめてくのは後々意味があるかもしれないなあ。


まあそれをこうして公開することに意味はあるの? という話もあるんだけども。
いや何の話かって、昨日なんとなーく書いておいたロコロコのうたの話がアキバブログ入りしててお兄さん超驚きだったってお話。
ほんと、意外と誰が読むかわからないよね。でもま、日々の何気なーい一言にも他人に意味のある情報が入ってることもある、ってことなんだろうなあ。
そんなわけでちょっとでも人に対して引っかかる部分があるかもしれないと思うと、意外とこんだけ増えまくったブログにしてもそれぞれに別個な価値がある、ってことになるのかもしれないね。


さて、そろそろ今月の予定をちゃんと立てないとなあ。
とりあえず明日のバイトから消化しないと……