2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう月末か

いやまあ一週間ずっとバイトとかそんなことしてたらこんな感じでばばーっと時間が過ぎてしまった感じだね。 バイト以外は大体ゲームか買い物くらいしかしとらんがね。 地霊殿はいまのところイージーノーコンクリアくらいが限界でノーマルは5面あたりでつま…

他人に勧める東方project入門

いや、まったく知らない人に「これ面白いからやれよ!」的に押し付けよう! とかそういう話ではなくてね。 「ちょっと興味あるんだけどいっぱいあるみたいだしどれをやればいいの?」って聞かれたときにどれを勧めてあげるのがベストか、というお話。 とりあ…

コミケC74 終了

参加した皆様お疲れ様でした。 今回もいつもどおりのコミケでした。 で締めくくれればいくらか楽なんだろうけどね。 まあ小さな事件らしいのがぽつぽつあるのもコミケの花なんですが、いろいろと厳しいだろうなあ。 とりあえず簡易レポートと行きましょうか…

イーダカスタム ミト

ちびすけさんのところから来てくれてるのに「画像とかなくね!?」じゃあまりにも申し訳ないので簡単にですけどパーツとかの解説しちゃいますね。 こういうのは即日上げておくべきだよね! ホントもうしわけない。 そんなわけでエキシビジョンの写真と一緒で…

告知とかもろもろ

ちびすけさんのところの神姫アイドルオーディションの結果発表がでましたよー。 各神姫紹介にうちが送った写真を使用していただいてます。記念のつもりで送ったのでびっくりしたよ! やっほい! みてきてみぃ。 エキシビジョンの方にもうちの子おるのでな。 …

WF2008夏 レポート

相変わらず写真はクソ重いしいくつかぼけてるのもあるけど我慢してちょ。 企業系 ディーラーその1 ディーラーその2 アイドル神姫オーディション あっつかった! いやもうなんかずっと汗がでっぱなしで終わるまでに500mlペット5本とか普通に飲み干して…

それらしいことは聞いてたけど

フィギュメイト・メタルギアソリッドだそうな。 いや、実は前に話だけきいててまさかそんなとは思ってたけど、でも言われちゃった以上でるのかなーとはおもってたんだがにしたって…… ……実はおっさんのままってのを期待してたんだぜ? でもコレはコレでアリか…