告知とかもろもろ

ちびすけさんのところの神姫アイドルオーディションの結果発表がでましたよー。
各神姫紹介にうちが送った写真を使用していただいてます。記念のつもりで送ったのでびっくりしたよ! やっほい! みてきてみぃ。
エキシビジョンの方にもうちの子おるのでな。


M4Rは今年もside=2としてコミケ参加です。
2日目 西ホール "よ"-38b
なので遊びに来るがよいよ。
頒布物に関してはカーリアからきっと告知があるはずだ。


今年もとあるひのコタツガさんにWFレポを補足していただいたようでありがたいことです。
うちはたいした写真とってないけどねー。
でも見てるだけでもいろいろわくわくしてくるからね。


アニメもなんだかんだで1クールの折り返しくらいまできちゃいましたね。
今期はまたいろいろと粒ぞろいだけど、強烈な印象のっていわれれると難しいかも。
ワールドデストラクションスレイヤーズあたりは懐かしいノリで安心して見れる感じ。
変態方向につきぬけてるのはウィッチーズ、セキレイ。意外と崩れないしウィッチーズはマジGONZOがんばってんな、変な方向に。
Misson-Eは前からこのノリでやってほしかった気もする。
ひだまりはもうひだまりですとしか言いようがない! ノーモア富士山は今のところなされてるか。
あと意外と面白がってみてるのは恋姫無双。この手のは微妙かとおもってたんだけどノリとしては上記のワールドデストラクションに近いかなあ。
引き続きのギアスがとんでもないことになってるので長編もののエネルギーも十分補給されてますし、今期は大当たりとはいかないまでもアニメ分補給には十分かな。