もう月末か

いやまあ一週間ずっとバイトとかそんなことしてたらこんな感じでばばーっと時間が過ぎてしまった感じだね。
バイト以外は大体ゲームか買い物くらいしかしとらんがね。
地霊殿はいまのところイージーノーコンクリアくらいが限界でノーマルは5面あたりでつまりぎみ。


今日になって恵那とか美希とか買ってきたけどお疲れなので写真も無し。
しかし恵那ちゃんはまいてあるビニールはがすために強制的に服脱がさなきゃいけない仕様なのはちょっとひどくないか!


ぶっちゃけめっちゃお疲れだったりしますが、明日アニサマ行ってきます。楽しみにしてたんだー。
その後は来週の火曜あたりから実家に帰ります。いろいろやることもあるし、来年就職だから友達に顔だしてくるのだーよ。


そうそう、figma 初音ミク予約しました。また激戦だったっぽいがな!
普通に店頭にはならびそうだけど、一回切れたら再入荷までどんだけかかるかわからんしね。まだフェイトちゃんとか再販されてないべ。
ふたを開けてみると実は普通にあまり気味くらいだといいんだけどねー。