ノエイン もうひとりの君へ …… 9点

いやーしょっぱなからすごかった。
各時空にめまぐるしく切り替わりながら見せる危機感とかすごい切迫した空気がもうね。
そんなな中でアトリは最後まで活躍しまくりでした。最初はいきなりやられるへたれな敵キャラかとおもってたんだけどなあ。
結局のところ、すべては人が観測すれば確定されると。最後の収束をとめて、人が互いを観測できればそれですべてがOKってのが最後の結論ね。
結局あのおじいさんの正体はかわらずじまいか……
ユウとカラスとノエインの決別シーンはもう最後の山場って感じでよかったわー。


ほんと、見始めた当初はぜんぜんノーチェックだったけど最後まで見てて面白かった。
かなりの秀作だとおもいます。
1点下げたのは絵柄の好みとかわかれそうだし、話が多少難解でついてこれない人もいるかもしれないから。
でも総じて面白かったといえると思うよ。かなり綺麗にハッピーエンドだったしな。
戦闘はぐりぐりうごくし、これといって中だるみもほとんどなかったし、今期の中ではかなりおすすめ。