2006-03-29から1日間の記事一覧

ノエイン もうひとりの君へ …… 9点

いやーしょっぱなからすごかった。 各時空にめまぐるしく切り替わりながら見せる危機感とかすごい切迫した空気がもうね。 そんなな中でアトリは最後まで活躍しまくりでした。最初はいきなりやられるへたれな敵キャラかとおもってたんだけどなあ。 結局のとこ…

SIC 仮面ライダー響鬼

本当は買う気なかったんだけどいざ買ってみるとなんか妙にいじるのがたのしくてたまらん。シュッ! このポーズのための手がついてるのはわかってるなあ。 やっぱこれないとねー。 上半身のボリュームにたいして足と腰がちょっと細すぎる気がするね。ディスク…

SR 一騎当千

正直作品には思いいれぜんぜんないんだけどな!孔明と関羽。 正直この関羽がほしくてずっとまわして気がついたらかなりの数をかってしまってた。 ぜんぜんでなかったんだよ……左から孫策、劉備、夏候淵。 なんかこの構図はやばいな(;´Д`) 服やぶれすぎです…

フィギュメイト ネギま! vol4

シリーズはいったんここで打ち止めなんだよなあ……このかとアスナ。 服が新規組。でもこのかは頭もほとんど新規だとおもっていいね。若干目のペイントもちがうし。 台座もこのかのは足首で固定するようになってて、ほかのよりも変更がくわえられてます。こち…