フィギュメイト ネギま! vol4

シリーズはいったんここで打ち止めなんだよなあ……

このかとアスナ
服が新規組。でもこのかは頭もほとんど新規だとおもっていいね。若干目のペイントもちがうし。
台座もこのかのは足首で固定するようになってて、ほかのよりも変更がくわえられてます。
こちらは新規ヘッド組のあやか、パル、たつみー。
あやかかわいいなあもう!
パルもしもぶくれとか言われるほどひどくはないとおもうんだが。
ちなみに、たつみーの拳銃はプラ製で曲がりません。いいかんじだ。
そして、今回はでましたよ!
スナイパー服たつみー。このライフルもプラ製。
ただ、台座に欠点があって、ほかと違って足ひらいたデザインだから無理やり足をとじてやらないと台座がはまらない。
やっぱり100円ショップの耐震マット買ってきたほうがいいかもしれないなあ。
このシクレ、おそらく私服アスナがはいっているであろうところに入ってるので、うちのボックスには私服アスナは一個だけ。たつみーが3人になりました。
だとくーふぇは着物このかのところかなあ。なんかひたすらに新規ボディのところに入れてくるあたりコナミの腹黒さがうかがえるよね。


追記
どうやら1BOXには必ずくーふぇかたつみーのレアのどちらかが入っているらしいですね。
今までよりはるかにコナミやさしくなった?