フィギュメイトネギま! 改造 アキラ バニーver

間を空けるとかいっときながら、目の前で未完成のままなのが我慢できなくて結局つくってしまった。

72時間目で1コマしか出ていないコレ。
絶対ラインナップに出ないだろ、コレなら!
今回はモールドほとんどナシで、細かい作業はなし。パテでちょっと整えたら、あとはほとんどリペイント。
んー……胸元もうちょっと見えるようにしといたほうがよかったかなあ。
ちょっとリボンでかすぎた。
特集ページはいつもどおりこちら。
もうネタはここで打ち止め。次は気が向いたときにまた何か作るかもしれないけど。
いまんとこ何つくるかは考えてないんで、すぐにってことはないです。
一応、どっかで誰かが先につくっちゃった猫耳ナース亜子を自分でも作るとか、武道会ver楓とか、考えてないわけではないんだけどね。
とりあえず、後一個作れば、一つの弾を埋める5種に届くんだな。
vol.X 学園祭編として完成したら並べてみたいもんだね。