2006-02-10から1日間の記事一覧

フィギュメイトネギま! 改造 アキラ バニーver

間を空けるとかいっときながら、目の前で未完成のままなのが我慢できなくて結局つくってしまった。72時間目で1コマしか出ていないコレ。 絶対ラインナップに出ないだろ、コレなら! 今回はモールドほとんどナシで、細かい作業はなし。パテでちょっと整え…

ぼーっと。

午前中にバイトおわってから、眠気がずっとおそってきてて延々とだらだらしてた。 特に何もするでもなく、ちょっと寝たりネットみたりの繰り返し。 ああ、ニートってこんな感じなのかしら。 天気がいいから出かけようかとも思ったんだけど、なるべくお金の消…

REC

普通におもしろいんだけど、でもこれといって強烈な印象のあるエピソードでもなく。 「は」がどんな味なのかはちょっと気になった。

びんちょうタン

ほんと、動きはやたら秀逸ですね。 鳥につかまるところとかすげえな。 話に関する感想はそんなにないんですが、どうもびんちょうタン自体のスケール感が後半のお店の主人がでてくるまでいまいちわからなかった。 ほら、イメージのときの大きさがアレだから余…

ソルティレイ

今回は立ち直りのお話ですね。 飛行機の復旧がやたら早かった気もしますが、なかなかに良いお話だったなあ。 ジョージのがりがりっぷりはすごかったからな! かっこいいジョージが帰ってきた。 彼女が話に復帰しましたが、これ一体どういう位置づけになった…

舞-乙Hime

ギャース! アオイーーー! いや、なんとなくこんな展開になるんだろうなーとは予測してたけどそのまんまだからなあ。 今後いかにして立ち直っていくのかがとても気になるな。 ナッキーはへたれの名を完全に取り戻したな。ものすごいへタレっぷり。 ナオが良…