ぼーっと。

午前中にバイトおわってから、眠気がずっとおそってきてて延々とだらだらしてた。
特に何もするでもなく、ちょっと寝たりネットみたりの繰り返し。
ああ、ニートってこんな感じなのかしら。
天気がいいから出かけようかとも思ったんだけど、なるべくお金の消費を抑えたいので我慢我慢。
やらなきゃいけないこともあるので、とりあえず明日こそはがんばりたい。


といいつつ、四個目の改造を進めてたり。
造形は終わったのであとは塗装だな。
今回はポイントが少なく、一見すごい適当ですよ。
まあ、毎回毎回凝ったディテールのやつやるのも疲れるしね。
細目のほうは、ほら、結局手に入れられなかったからさっきあまったほうを目消して書き直した。
この程度ならレアで出さなくても自分でやるぜ。


極上のやつのお詫びが出てた。やっぱなあ。
交換対応してくれるらしいですが、俺は別にいいやー。
それよりも、vol1って書いてあるってことは第二弾でるんですね。楽しみだ。


コレで思い出したかのように極上生徒会の後半部分を見てた。
やっぱおもしろいなあ、微妙に。
この微妙にって部分がミソで、ある程度キャラクターを好きになれないと見れたもんじゃないきもします。
でも見てた当時から、これのはちゃめちゃっぷりは結構すきだった。
まあ、あんまり良い感想は聞かなかったけどそんなに悪い作品でもないんだぞ、ってことで。
そのうち第一期ネギまもみなおしてみるかなあ。
今になってみるとそこそこ楽しめるかもしれない。