WFカタログ買ってきた

後ろのほうのチラシパラ見してたら、ここがローゼンピンキー出すのを思い出した。
コレかなり前にチェックして、良いなーと思ってたんだよなあ。
幸いと並ぼうとおもってたCM'sからはかなり近い位置なんだけど、どっち先に行こう……
おそらく片方並んでる間に片方が売り切れる。
ピンキーは再販されるだろうけど、企業限定はされないだろうし素直にあきらめたほうがいいかなあ。値段出てないけど5000円は越えるだろうし。
などと打算をめぐらすわけです。
とりあえず始発で行くかなあ。前日ふつうにバイトあるけど。
いつもは8時前に出るくらいでいってたんだけど、どうしよう。
何がつらいって、俺一人だけなのがねえ。
暇つぶすのがつらすぎる。場所をはずれられないし。
水分摂取を抑えて、寒さに耐えるようにしないといけないわけさ。苦行じゃないか。
天候が崩れないことを祈るしかない。
というわけで後一週間。いかに外出を控えてお金使わないかがミソ。
まあ、引き篭もってやるべきことはあるんだ。がんばって完成させよう俺。


しまった、情報処理技術者試験のカタログもらってないことを今頃になって思い出した。
いや、それはいいんだ、ネットで申しこめばいいんだ……金ないね!? ないんだね!?
どうしよう?
締め切りは21日か……どっかからひっぱってくるしかないか(;´Д`)