夏コミ サークル参加のおしらせ


入稿ー!
そんなわけで夏コミ参加のお知らせです

二日目 東1ホール G59a RIGHT+PPサテライト
友人の喜一先生と合同参加になります。
当日は俺の個人誌、喜一先生の個人誌、合同誌の3冊が並ぶ予定。

個人誌の情報

「再演 砕月宴戯 地の巻」
旧地獄に落ちてきた、小さな分身萃香がもたらすもう1つの萃夢想
見開きで片面がイラスト、片面が小説というイラストノベル形式となりました。
全24Pのコピー誌になります。
ゲストにこれまた友人のMEGUちゃんからイラストをいただきました。
一部200円予定。


合同誌のほうは
「早苗さんぱーりぃ」
早苗さん自機化+非想天則出演おめでとう本になります。
俺は表紙ふくめて5ページ担当しました。
こちらもたぶん300円になるんじゃないかな。


当日はとてもキモい人が売り子してるはずです。ええ肝試しのトリを飾りそうなくらいキモい人が。
顔だけでも見に来てくれると喜ぶよ!