放置しs……もういいや

毎日が充実してます!
って言い切れれば幸せかもね。
いや、充実してることに変わりはないか、やることいっぱいあるって意味では……。
なんかいろいろ買ってはいるんだけど論文関連やったりゲームやったりしてたら買ったものは遊ぶので精一杯で写真とってなかった。
買ったものだけリストアップしたらえらい数なんだけどな。


バトルロンドはあれからS行き6人目がでたのでそろそろおやすみ。
と思ってたんだけどウィンターフェスタがくるらしいのでまたはじまったらやるかもしれんなー。
今はダイヤ3個いりの子をちまちま育成中。


最近になってまたモンハンやり始めた。
二人目で男キャラ。へビィ縛りでやってる。
まあ一人目もちまちま遊んでんだけどね。
一人目はほぼ全武器使用回数50こえてそのうち半分は100越え下からほとんど不得意ないんだけど、あんまり使わなかったへビィの練習を兼ねて、かなあ。
しかしボーンシューターマジで強いな。下位はへたすりゃ素材集める必要ないぞ。
最初のバトル装備もガンナー的には優秀なのでしばらくこのまま。オウビートとるまでこのままかもしれん……。




ゲームの話ここまで。
私生活では最近ラーメン食うことが非常におおくなった。
カップ麺もそうなんだけど、ラーメンの食い比べが楽しくなってきたのかな。
アキバとか学校近くとかのラーメン屋でいろんなメニュー頼んで自分がすきなのやオススメできそうなのをさぐってみてる。
取り合えず自分は細麺よりはちょっと太めでもっちりしてるのが好きらしい。
あとどっちかって言うととんこつクリーミー系。
アキバはとんこつ系のお店が多いのでその辺の食い比べはたのしい。でも大体細麺でちょっとがっかり。
あといっつも煮卵だしてくれてたところがこの間唐突にゆで卵になってたりして、特に何でか聞かなかったけど店大丈夫なのかと不安になったり。
大体において油多いし太らない程度にしないとなー。