ホビコン06有明

詳細なレポを書く暇はあまりないのでとりあえず写真だけ


その1

その2


りゅーりゅー君といっしょにいって8時着だったけど全体的にはまったりムード。
へたすりゃ開場時間にきてもよっぽど持ち込み少ないところじゃなきゃあっさり買えちゃったんじゃないかって位の感じ。
俺ついたときだって並びがそんなにいなかったしね。
気温たかかったから朝並んでるときはたすかりました。
特に問題もなかったかなあ。ちょっと列整理がgdgdしてた気はするけど。
あいかわらずなのは系が多くて、東方系が徐々に勢力をひろげてるかんじ。
サンライズ系は全体的に版権がおりなかったようで、写真もいくつかあるけどそれは展示のみでした。どのキャラとはあえて言わないでおく。