放置しすぎ

まあ一月の間に結構充実した生活してるとこうなるわな。
論文やりつつだいたいゲームしてるけどさ。
先月末あたりからずっとバトルロンド。二人ほどS行きを出してその後も継続中だったりする。
コツがわかってきたというか、そんな感じでついついやめどきを失ってるというか。


携帯機はカービィUSDXなりケツイなりをこつこつと。
ケツイはデスレーベルモード出したはいいけど越えられる気がしない。
ジャマハダルとシンデレラアンバー大嫌いじゃ……
カービィは再現度高いうえに追加要素が結構あってそこそこたのしめた。
ついつい宝とか埋めちゃうのがSDXだよね!


アニメは継続してみてるのと結構切ったのがでてきたかな。
とりあえずコレは見とけ! っていうのであれば今期はとらドラかなあ。
かんなぎもよく動いて面白いんだけど、原作からして緩急がゆるいのですごい出来はいいんだけど薦めるほどでもない、ってのが個人的な評価。
そういや最近わーわー騒がれてたっけね。アホらしくて見向きしなかったからどうでもいいけど。
一方とらドラは緩急激しい上にとらの動きが妙にころころしてかわいいので見てて楽しい。コミカルとリアルの中間のいい感じの動きをしてるので原作をうまい具合にアニメにおとしこんでるなーって感想。
あとガンダム00が毎回ギャグ回なんじゃないかとおもうほどはっちゃけてて面白いなあ。
ティエリアちゃんはスメラギさんがノリノリだったに違いない。
ほかの感想もそのうち書くか。


買い換えたあたらしいPCは調子いいですが、今月あたりからカードの支払いが始まると思うのでお財布のほうは調子悪くなりそう。
そのわりにまたフィギュア増えたけどね……