もう月末だった

ちまちま生きてるよ。
突発放送とかしてたしね。


最近ヨルムンガンドを読み始めた。
これ台詞まわしがなんか独特だなー。でも結構おもしろいかもしれない。
……4巻まで買ってから言う台詞ではないかもしれないな!
名前よんでるとこだけ字体がかわるとか、どういう意図なんだろう?


ものすごく武装神姫のバトルロンドやっちゃってる。
ROも課金してるんだけどねえ。
明日あたりアップデートですが、現在手持ちので防御機動型を育成中。
遠距離から狙撃とスキルでちまちま削ったり、近距離を種BMで必殺してみたりといろいろ試してみてる。
対策装備や武器の準備時間を考えたデッキの構成と、相手の戦績からの駆け引きは静的な熱さがあるよね。
一時的にはまってSにいけるかの瀬戸際くらいになると負けがこんでいやになってやめるんだろうけどな!
アップデートがきたらもう一人追加してみるかー。はやくデータでないかなー。