コトブキヤ ToHeart2 草壁優季 メイドver


固定のフィギュアかったのひさしぶ……そういえば恵那ちゃん買ってたわ写真とってないけど。
コトブキヤのTH2メイドシリーズもこれでうちどめかな? 最後だけえらい期間おいたけど。
でも買ったのはコレだけ。いやだって、ロンスカじゃないメイドなんてメイドじゃないしー。
黒髪ロングのロンスカメイドですよ? 最高じゃないですか!
TH2では草壁さんはトップに好きなキャラなのでうれしいかぎり。かわいく出来てるし。
前の制服のはちょっと微妙だったし、水着のは微妙にでかくて置き場に困るのでスルーしてたしね。
ちょっとリボン長すぎなきがするのと、もうちょっとシャドー濃い目でもよかった気はするけど、かわいいからいいです。……ブキヤくらいだしなあこの子出してくれるの。
メイド服とは認めないけどUMAもちょっとほしいかなあ。