WHF17有明

いってきましたよ
写真編集はおつかれなので明日に半分回します
とりあえず燃え系だけまとめておきました
編集も何もしてないので見づらいけどがまんしてねん

追記
萌え系とその他も追加しましたよー
一応多少は処理してあるけどブレひどいとか補正かけすぎできったないのいっぱいあるけどそこは許して。技術ないから。


燃え系
萌え系・その他 1
萌え系・その他 2


とりあえず
リキッドストーンのティアが買えたから満足だよ!
でもしばらく組めそうにないよ……研修おわったのいスケジュールぱんぱんじゃんよ……


レポ追記
到着は8時半すぎ。
列は一回折り返して連絡通路中腹ほど。ざっとみて600〜800人くらい?
リキッドストーン用の別列形成は10時半すぎてからでした。だいた160人目くらいだった。
会場前に別列だけ外にまわされる。そのころには雨はやんでた。たすかったぜー寒かったけどな!
でも開場してから20分くらいで買えました。
スバルほしかったんだけど真っ先になくなったのにはフイタ。ティアかわいそうだろ!
自分の時点ではティアと白ヴィータのみになってた。ティアだけ購入。


頼まれものとかちょちょっと買って、後はゆっくり見て回ってた。
やっぱり写真とったりキット買ったりするのにはWHFは回りやすくていいね。
全体的には相変わらずTH2とかTM系、なのはあたりがほとんどだけど、グレンラガンあたりがちまちまと入ってきた感じ。
あと初音ミクも結構出てきた。5,6件あったんじゃないかな。
意外と多岐にわたってジャンルがひろがってきた感はあるかも。