書きたいことがないわけじゃない

ただゲームとかしてりゃ書く暇がなくなるだけ。
今日も黙々とビグロを捕獲するためにがんばってた。
捕獲したはいいけど設計したアッザムとかビグザムをつくる資金は足りない。
またZ1面でもくもくと稼ぐか……
敵のコストがそこそこあって、捕獲上限近くまでとれて、かつ敵がすくなくて短時間でおわるのって序盤じゃあそこくらいだしなあ。


さて、話すネタ自体はあったりします。
友人の川獺とAJF(アニメジャパンフェス) 冬の陣にいってきました。
実を言うとこの手のライブって初めてだったんですが、やっぱ生アニキとか迫力あるね!
戦隊モノからはじまって、聖夜にちなんで「星矢特集」とかね!
実を言うと半分くらい曲しらなかったりしたけども、だいたいノれれば特に問題なかったのでOKですよ。
ドラゴンボールあたりはさすがに盛り上がったけどね! 生セイザーXとかな!
あとバロム1のクリスマスとか、仮面ライダーのクリスマスとかレアな曲も聴けたし、影兄が転r……げふんげふん、えーっと、客席に降臨なされたしね!
意外だったのは客層が結構年高めなきがしたこと。いや高めといっても俺らよりちょっと、って感じだけど。
世代的にその辺の方が直撃なんだ、ってことなのかなやっぱ。
あとさらに意外だったのが、あの面子でロボットものがほぼ皆無だったこと。
1曲だけあったにはあったらしいんだけども、正直ちょっと期待してただけあってそこは残念だったかなーとも。
まああれか、スパロボのライブ行けってことだよねそこは。
ともあれ、年末のクリスマスプレゼントには十分だったさ! 次もいってみたくなったよ!


最近黙々とプラモつくってたりして、パチ組みではあるけどヴァーチェティエレンは完成させてたり。
写真とるのだけ面倒でナシですが。
いろいろと買ってはいるんだよね、MMSヨーコとか。
ただこう、写真とるより遊んで気晴らししたい気持ちのが平日はつよくてですね、休日も大体そんな感じでつぶれてですね……