そろそろやらなければいけないなーとおもってること

ここの更新


いや、ちょっとないがしろにしすぎてるよなーとは思ってたんだよ!
日記ないのはクソ忙しいだけです……7割社会人生活だし……
フルじゃないのは残業だけはしてないからだな!
それでいてだいたい某所はだらだら見てたりするから始末に終えん


ちまちまとGジェネスピリッツをやってます
序盤は敵強い+自軍弱すぎ+金はいらないの3重苦で育たなくて泣きそう
そろそろ稼ぎとレベル上げで開発経路とパイロットを増やし始めるかなあ
とりあえずペーネロペーさえいれば大概なんとかなるからな! 燃費よすぎだよ!


あと世界樹を一応25階までクリア
6層やる気がおきなくなったのでイヅナ弐に逃げました
DQ4でもよかったんだけど、買っても懐かしいだけでシナリオとかわかっちゃってるしなあ……
イヅナはローグライク、いわゆる不思議のダンジョン系なんだけど、シレンとかよりはぜんぜん難易度が楽なほう
これから徐々に面倒になってくのかな……
どっちかというとキャラとストーリー重視のRPGテイスト強めになってるので気楽にやれるかも
タッグ攻撃が結構頻繁に使える上に強いので、敵に囲まれたときの対処が楽すぎる
これモンスターハウスみたいのはあるのかなあ……


明日は何しよう
写真とってレビューするか
言うときっとやらないだろうなあ……