ななついろ☆ドロップス ・・・ 9点

はぁ? らきすたより点高いとかおかしくね? とか思ったやつはマジ見てから言え。
正直途中数話を見逃したことをこれほど悔いたアニメもない。
めくるめく激甘展開。見てる俺毎回ローリング! アマーイ!
見てるこっちがむずがゆくなるほどのハル君とすももの初恋ぶり。コレほどまでにかっこいいと思うギャルゲ物の主人公はそうそういないぜ、ってほどの良い男っぷり。ちょっと朴念仁だけど。
正直初回はすももちょっと耳につく子だなあとおもってたんだ。終盤になるにつれてアレじゃないとダメになってしまった。
魔法少女モノとしての王道を抑えつつ、嫌味がなく、それでいて視聴後の爽快感がすばらしい。
最後の最後で歌が入ったあたりはマジでじんときてしまった。
全体的につくりが丁寧で、破綻もなく、作画も良好。そして綺麗に終わるお話。
今期の隠れた良作です。ゲームやってみたくなるくらいには良い出来だった。