実家ぐらし

まずお礼から
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さんから10万HITお祝いコメントもらっちゃいました。ありがとうございました。
最近ネギま関係何もなくてほんと申し訳ない限りだ……
しかしなんか講談社がおもしろいコメントだしてたみたいだけど、アレって二次創作イラストのサイト公開もダメだったりするのかね? いややめる人なんざおらんだろうけど。


アグモさん入試合格おめでとう!
いや、mixiではもう言ったけどやっぱめでたいね。ブログ復帰楽しみにしてるぜー。


さて、ここ二日間の俺。
昼前に起きる→昼飯を食う→昼寝する→ちょっと遊びに行く→かえって夕飯を食う→ちょっと寝る→家族としゃべったり、ネットしたり→寝る
……堕落! でもコレでもいいかなと思えてしまうのが実家暮らし。
先週は久しぶりに友達と仙台であそんだりとかしてたのさ。
そういえばメッセ登録するからメアド教えるって言ってて忘れてるなあ。後で送っておくか……


しかしアレだね、目の前にフィギュアもなければ、深夜はおろか夕方のアニメすら全く見ない生活ってのも意外となじんでしまうものだなあ。長引くと汚染しちゃいそうだから一週間が丁度いいといえば丁度いいんだけども。


なんだかんだでいろいろと準備が進んでたりします。大学院の申し込みやら、パスポート申請の準備やら。
いや、旅行ってわけではないのだけど学会で海外にいくことになりそうって言われてるもので。
半ば冗談なんじゃないかとも思ってたりしますが、まあ実際そうなる可能性もないわけじゃないというかむしろ高いんじゃないかと思うので、まあ取っておいて損はないだろうと。


こうして日々の暮らしの中にも少しずつ変化があるのが3月の特徴だよねーとか言いつつ今日の日記をここでおわりー。