10万HIT

しました。おめでとう俺!
なんだかんだでここまでくるのに1年と3ヶ月くらいかしら。
その間にいろいろネタも出したし、知り合いも増えたなあ……
最近ネタ更新がめっきり減っちゃって切ない感じなのでそろそろ新しく作ったものを出したいところです。
タイトルどおり、今までだらだらしつつも躍進できたのでこれからも疲れない程度にがんばります。
今まで観に来てくれたみんなありがとうね。これからもよろしくなのだわ。


まあ今実家だったりするわけですが。
そんなわけでこんな記念のくせにネタのひとつもありゃしねえ。


今回も実家帰りは鈍行の旅でした。18切符やほーい。
常磐線をつかって上野から仙台まで乗り換え一回というステキっぷり。
しかもはじめはグリーン車だぜ! いいの? イインダヨ! グリーンダヨ!!
常磐線に新規導入ってことで、お試し期間でグリーン車の料金なしの普通車あつかいなんだそうです。
カーリアに教えてもらって知ったわけだけど、これ乗ってる期間が4時間なので非常に助かりました。OMInとだらだらと帰ってこれた。学会の話したりシューティングの話したりしながら。
ゲーム情報学会なかなかおもしろそうだなあ。シューティングにおける弾幕の理論とか聞いててぞくぞくするね。
ヒマな時間はひたすらFF6アドバンスやってた。現在幻獣になったティナをおっかけてるとこ。
小学生の頃にやったときはいきなりオートボウガン装備とかやってたので、まともにやるとバンバンしぬわ回復たりないわできっついきっつい。序盤こんなにシビアだったんだこのゲーム。
まあ単純にレベル上げてないだけだったりもするけども。
実家のどっかに昔の攻略本があった気がするんだけどはてさて……


なんだかんだで予定がぎっちりっぽいです。ま、気楽に行こう。