実写化

たいへんなことになってるみたいだね。ネギま実写化だそうで。
コメント荒れてるなあ。そこまで荒れなくてもいいと思う俺は異端でしょうか?


だって実写って別作品だよ? 名前パクッただけの(二重の意味で


いや、確かに実写化して成功したドラマなんてそんなないけどな。とくにオタ系は。
でもさ、考えてもごらんよ。
製作側は(ある程度)期待されてるものを作らないといけないわけだから、出来る限りキャラのイメージに近い子を探してくるわけでしょ?
だとほら、すごいよ!
ロリ双子とか長身で巨乳な子を数人用意しなきゃいけないとか、どんな子をひっぱってくるか考えるだけでわくわくモノだよ!
ザジなんかどうする気だ。ヤマンバ風に顔焼いた子とかだったらもう大爆笑じゃないか! 顔はやいてないけどなんか塗りたくってたりしてな!
髪の色とかどうするかとか、その辺も楽しみの一つです。でもエヴァは最低でもハーフの子を使ってほしいものだとつくづく思います。
……茶々丸!(゚∀゚)
高校生とか、最悪成人が女子中学生って呼ばれて存在する世界になったりするとかマジ御褒美ですね。
オラわくわくしてきたぞ!


ぶっちゃけた話、原作が好きな人が悲しみの声をあげなくてもいいんですよ。だって別物にしかならないんだから。
いままでのジャンルを離れた時点でそれはまったくの別物だって認識しちゃったほうが気が楽だよきっと。ほら、次元が違うんだからしょうがないじゃない。
すきな作品が汚されるって意識をもつよりは、もう完全に切り離して考えたほうがいいと思うよ俺は。
そして、そのうえで「原作とどうちがって、どれだけすべっているか」とか、そのへんが成功してればほめてやればいいし、完全に失敗してるなら「ありえねーwww」って笑ってやればいいんだよきっと。


個人的には正式発表を待ちたいところ。
どんなシナリオになるかもわからないからね。もしかしたら「高音と愛衣の正義魔法執行隊」とか、「夏美ちゃんシンデレラストーリー」かもしれないじゃん!
むしろほんとにそれやってくれたら録画せざるをえない……
あえて完全に名簿を一新して、ネギ以外共通キャラが誰もいないとかもあるかもしれないしな。


こんな風にへんな予想をたてて、実物をみて「あーやっぱりだめだったかー」って言ってやればそこそこ楽しめるよきっと。かなりゆがんだ楽しみ方だけど。


何はともあれ、正式発表がとてもとても楽しみになってきました。